スピーカーフォン本体のミュートが解除できない事象について

 現在一部のお客様よりWindows10のアップデートした際に弊社スピーカーフォン(SP10/SP10ML/SP20/SP20ML)本体のミュートが解除できない事象のご報告を受けております。

この事象は、スピーカーフォンのファームウェアを最新のバージョンにアップデートすることにより、解消することが確認できておりますので、以下の手順書をご参考にファームウェアのアップデートをして頂きますようお願い申し上げます。

お客様に大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

スピーカーフォンファームウェアアップデート手順書(コチラをクリック下さい

 

■ご不明点、ご質問に関するお問合せ

株式会社ジェイドコーポレーション

Email:info@jade-corp.jp